体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

ありがとうございました^ ^

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg

1月28日をもちまして、就職の為退職致しました。
2年半前、大人クラスを担当する事が初めてで、毎回手探り状態だった頃がとても懐かしく感じます。
お子さんを保育園や幼稚園に預けている午前中に、お仕事の前に、夜勤の後に、生徒さんによってバレエにいらっしゃるタイミングは様々ですが、いつも私のクラスを受けに時間を作って来てくださる事が本当に嬉しかったです。
バレエが日々の癒しの存在になって頂ければ、その上で楽しく運動して頂ければ、と思いレッスンをしていました。
そして子どものレッスンを担当する事になり、バレエがどれだけ楽しいものか、バレエを通してチームでひとつの作品を作る素晴らしさを知って欲しいと思いレッスンをしてきました。
2年前、私事の事情の為、講師として続けていけないかもしれないと思った時も、生徒の皆様が沢山助けてくださった事、そして何より快くもう一度講師として迎え入れてくださった、智奈美先生に感謝しても足りません。
私の20年のバレエ人生は本当に楽しい思い出でいっぱいです。
これから語学を活かして働く為、バレエとは少し離れます。
応援してくださっている生徒の皆様、保護者の皆様、講師の先生方、智奈美先生に恥じないように精一杯努めたいと思っています。
本当にありがとうございました(*^^*)
又お会いできますように❤︎

沢山のプレゼントありがとうございました!
大切にします^ ^