体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

月別アーカイブ: 2019年1月

CDクラス担当アシスタントです!本年も宜しくお願いいたします!(*^^*)

今週から発表会の振付が始まりましたね!皆さん頑張って覚えてくれようとしてくれていて嬉しいです(^-^)少し難しい振付も入れています。今から7月までまだ時間はありますので、沢山練習をして上達してくれることを望んでおります!(*^^*)

1月中は『眠りの森の美女』第三幕、Aクラスの作品を仕上げていきますので、なるべくお休みされないように、体調など整えておいてくださいね(^-^)

また来週も頑張りましょう!!(^_^)/

インフルエンザに気を付けて!

昨年末から大忙しの日々が続いており、なかなかブログの更新が出来ておりませんが、またこれからもレッスンの近況お伝えしていきますので、宜しくお願い致します♫

さて年明けのレッスンから早速、発表会の練習が始まり、生徒たちは皆楽しそうに振付の練習に励んでいます。
どんな難しいことにでも、まずはチャレンジしようとする気持ちを持って頑張っており、何度も何度も繰り返し踊ることで完成を目指して、意欲的に取り組んでいます。
これからまだまだ曲数が増えていきますので、頑張って覚えて練習していきましょう!

インフルエンザが流行しているので、
皆さん体調崩さないようにお気を付けくださいね(^^)
では明日もレッスン宜しくお願い致します♫

謹賀新年

☆2019年もどうぞ宜しくお願い致します☆

本日よりレッスンがスタート致しました!
お昼のクラスに始まり、夕方も子どもたちが元気にレッスンに来てくれました。

明日からは発表会の振付も始まります(^^)
風邪など体調不良の方が多いかと思いますが、
講師一同、生徒たちの元気な顔を見られるのを楽しみにしております!

ではまた明日、レッスン宜しくお願い致します。

2019年1回目のレッスン

Dクラス、Bクラス講師の上田です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は新年1回目のレッスンです!
お正月のご馳走で、ちょっとだけ出てきてしまったお腹を引き締めませんか。
明日は10:15~ストレッチクラスです。
皆様、お待ちしております(*^^*)