体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

月別アーカイブ: 2018年6月

発表会終了!

無事に本番を終えました!
出演者をはじめ保護者の皆様、ゲストの方々、講師の先生方、大変お疲れ様でした。
今年は15周年という名にふさわしい発表会となり、客席の皆さんにもとても楽しんで観ていただけたようで、会場が一体となって盛り上がり楽しめたこと、とても嬉しく思います。
お祝いの祝電やメッセージ、プレゼントを下さった皆様、まずはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

この日の本番の為に、講師の先生方が日頃から大変熱を入れて指導に励んで下さり、先生方のチームワークも素晴らしく、本番当日も何から何まで私のサポートに徹して下さいました。
先生方には伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

ちなみに、フィナーレにとっておいた出演者へのサプライズ(風船)がこちらのスタッフのミスにより途中で見つかってしまい、少し残念でした。
又、全体を通して私なりに色々と反省点はあるのですが、そこはまた次回の発表会に活かし構成していくつもりでおります。

終演後、会場を後にされる皆さんが本当に良かったと言って帰って下さり、来月から入会しますと受付にご挨拶に来て下さった方もいらしたりと、
皆さんに喜んでいただける発表会になって何よりです。本当に有難うございます!
次はまた20周年に向けてスタートしていきたいと思っていますので、皆さん今後ともアールバレエスクールをどうぞ宜しくお願い致します。

主宰 藤本智奈美

しばらく夏休みをいただき、また7月からレッスン開始となります。
9月からはまた新スケジュールに変わりますのでお間違いないよう宜しくお願い致します。

6月9日代講の件につきまして

玲那です

今週末、6月9日土曜日のレッスンについてアナウンスが遅くなりましたが、B.A.Rクラス全て代講レッスンとなっております。

小さな生徒さんも、いつもとは少し雰囲気も違うと思いますが、お利口さんに頑張って下さいね!

皆さまにはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。