体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

月別アーカイブ: 2017年12月

稽古納め

image1_3.jpeg

玲那です(*^^*)先日木曜日は2017年稽古納めでした

沢山の受講ありがとうございました
今年最後のレッスンも本当に楽しかった!!

子どもの生徒さん、大人の生徒さん、そしていつもご理解ご協力してくださる保護者の皆様、今年もありがとうございました!!

今年もまた沢山の新たな出会いがあり♡

発表会では白鳥をさせて頂いたり、振り付けをさせて頂いたゲーテパリジェンヌ♡

コンクールへの挑戦♡

2年に一度のクリスマスコンサート♡

生徒との大切な思い出が一つまた一つと増えていきます。

ずっと変わらず小さい頃から大好きなバレエ
そして大好きな生徒さんたちに囲まれてバレエでいっぱいの幸せな一年を過ごすことができました(^^)
それも全て皆様のお陰です
心から感謝申し上げます

こうして責任ある立場に立って初めて見えてくるもの、学ぶことが数多く生徒さんと共に日々成長させて頂いております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

年内は12/28までです。

image1_2.jpeg

今年もあと一週間。
振付の練習も予定よりはやく進んでおり、生徒たち皆んなが一生懸命頑張ってくれているおかげで大変順調です☆

年内のレッスンは28日までとなっております。
残り少ないレッスンとなりますがどうぞ宜しくお願い致します‼︎

振付スタート☆

クリスマスバレエコンサートが無事に終わり、早速次回発表会の振付がスタートしています。
いざ振り写しして踊らせてみると、イメージ通りに踊れている部分もあれば、もう少し振りを変えてみようかなと思う部分もあったりで、しばらくは試行錯誤を繰り返していくことになりそうです。
まだまだ始まったばかりですので、これから半年間かけて生徒たちと良い作品を作っていきたいと思います(^-^)

クリスマスコンサート

玲那です

一人一人が今まで練習してきたことを精一杯頑張って披露してくれていたので、みんなそれぞれに宝石のように輝いてました☆☆
その姿はとても愛らしかったです♡(*˘︶˘*).。.:*♡

特に赤ずきんちゃんやオーロラの友人は、小さい子たちなので、リハでは場取りも不安な箇所もあったものの、本番はきっちりやり遂げてくれました!えらかったです♪

生徒たちと同じ舞台に立つことができ、また一つ素敵な思い出が増えました(o^^o)ありがとう♪

そして私のエスメラルダも良かったよと仰って下さるかたもちらほら♡まだまだですが嬉しい限りです♡

今月からは来年の発表会に向け練習が始まります!また次のそれぞれの目標に向かってどんどん進んでいってほしいと思います(^^)

最後になりましたが、ご協力下さいました保護者の皆様、受付をお手伝いして下さいました方々、連日お世話になりましたスタッフの皆様、そして他教室の先生方、生徒さんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスマスコンサート

image1.jpeg image2.jpeg

玲那です先日12月2日無事クリスマスコンサートが終了致しました(^^)

怪我や風邪もなく出演者誰一人欠けることなく本番を迎えることができ良かったです!!

今回が初舞台の生徒も4名いました

本日のレッスン

クリスマスバレエコンサート2007が無事に終了しました。
たくさんのご来場誠に有難うございました。
出演者たちは今までの成果を本番でしっかりと発揮してくれて、フィナーレを迎える時は「まだ終わりたくない〜」とまだまだ舞台に出たい様子でした。クリスマスの会は終わってしまいましたが、また次の舞台に向けて新たに頑張りましょう!
保護者の皆さんと受付のスタッフさんたちも本当にお疲れ様でした。
また合同でご一緒させていただいた他教室の皆さんや、その他スタッフさんも、昨日は大変お世話になり有難うございました!
また2年後宜しくお願い致します✨

※本日のレッスンは休講となっております。

また、12月5日の火曜日のレッスンより次回発表会の振付がスタート致します。
お迎えの時間などお間違えないように宜しくお願い致します(^-^)