体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

月別アーカイブ: 2014年8月

NBAジュニアバレエコンクール

2014082111020000.jpg 2014082111010000.jpg

8月21日
吹田メイシアターホールにてNBAジュニアバレエコンクールが開催され、アールバレエスクールもCクラスより1名が出場させていただきました。

入賞は逃しましたが、緊張感漂う中、笑顔で精一杯踊りきることが出来ました。

出場した生徒は、数ヶ月間のコンクール練習では上手く出来なくて辛い時もありましたが、七転び八起きの精神で一生懸命乗り越え、本番では出来る限りの力を彼女なりに最大に発揮してくれたように思います。

コンクール出場への環境を整えてくださったご家族にも感謝しております。
お疲れ様でした!

また次の目標に向けて日々のレッスンに励んでくれることを願います♪

本日のレッスン

本日のレッスンは
午前7時の時点で暴風警報発令中の為、終日休講となります。

京都バレエコンクール

20140809_165335.jpeg 20140809_165335_2.jpeg

上木です☆

皆さん、先日の発表会お疲れ様でした!
納得のいく踊りができた人もそうでない人も、また次へのステップに向かい、レッスン頑張りましょう♪
皆さん本当に素敵でしたよ☆
お疲れ様でした(*^^*)

さてさて、発表会の余韻も残る中、私は8月1日に行われたPassion du Ballet a Kyoto Competition 京都バレエコンクールに出場する生徒の引率に行って来ました!今回ARバレエスクールからは二人の生徒が出場しました。二人ともコンクール出場は初めてではないものの、まだまだコンクールの経験は少なく、きちんと踊り切れるか心配でしたが、二人とも本当に良い踊りを見せてくれました(^-^)そして、ドン•キホーテよりキューピッドのVaで小学低学年部門2位-2を頂きました!
本当に素晴らしい賞を受賞することができ、その場にいた私も感極まってしまいました。
本当に良く頑張りました、おめでとう!二人ともレッスン良く頑張りました。今自分たちがいる、踊れるという環境や周りの方々への感謝のこころを忘れず、今後もレッスン頑張りましょうね♪
本当にお疲れ様でした(*^^*)

私も今後指導させて頂く上で、とても良い刺激をもらえました。私も、今私が指導させて頂いているこの環境に感謝です。智奈美先生をはじめ、生徒の皆さん、保護者の皆様、本当にありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します!