体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

月別アーカイブ: 2014年2月

フィギュアスケート

真央ちゃんのフリー
感動しました。
昨日の悔しさをばねに見事な演技を見せてくれて、とても満足そうでしたね。メダルはとれなかったけど、真央ちゃんが笑顔で終われたことが本当に嬉しいです。

結果が気になって最後のキムヨナまでみてしまい
おかげさまで今日は寝不足です…レッスンできるかな(>_<)

では今日も皆さん、宜しくお願いします!!

2014021517060000.jpg

手作りのチョコレートやクッキーなどなど、またたくさん頂きまして皆さんありがとうございます♪
今年もモテモテのバレンタインデーでした(^^)
教室では生徒たちの間で常にお菓子交換やアメさんの交換が繰り広げられていますが、バレンタインの時期は一層お菓子交換が盛り上がっているように思います。女の子って本当に可愛い!

私も先日はチョコレートフォンデュパーティーを楽しみましたよー。
来年はどんなバレンタインデーになるかな今から楽しみです♪

では今日もレッスン宜しくお願いします!!

バレンタインの季節です。

2014020816500000.jpg

バレンタインのチョコレートをもらいました♪

いつも皆さんから手作りのお菓子をいただけることが本当に嬉しいです。
お母さんに手伝ってもらいながらがんばって作ってくれたんだな〜と思うと、想像しただけでウルウルしてしまう相変わらず涙腺のよわい私です(笑)

さて本日より発表会の衣裳のサイズ測定がはじまりました。次回もすてきな衣裳ですよー楽しみにしていてくださいね(^^)

※インフルエンザが流行っているようなので、皆さんお気をつけて!

節分

2014020317310000.jpg 2014020317460000.jpg

レッスンのあと、生徒さんと一緒に壬生寺へ行きました(^^)

そしてスーパーで豆を買いましたが、部屋にまくのはちょっと…掃除が…大変なので(^^; しかもひとりで鬼は外するのも寂しいし(笑)普通に食べます。

写真に歳の数(34個)載せました。

福は家ー♪

寒中見舞い申し上げます。

2月になりましたね。
インフルエンザが流行っておりますので、皆さん体調には充分気をつけてお過ごしください。

私は昨年からJEUGIAカルチャーのレッスンに入らせていただき、新鮮な雰囲気の中で楽しくバレエの指導に励んでいます。
そして今年はまたJEUGIAカルチャーで新しいクラスを担当させていただくことになり、たくさんの会員さんに出会えて本当に嬉しい!幸せです!
私のレッスンを楽しんでとても熱心に受けてくださることが本当に有難いなあと日々感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてプライベートでもいろんな所へ行き楽しく過ごした1月でした(^^)

では今日もレッスンの皆さん、宜しくお願いします!