体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

月別アーカイブ: 2013年12月

舞台でした。

今日は神戸垂水区の会館で、舞台に出演させていただきました。

10周年を締めくくる今年最後の舞台でした。

たくさんの方に観に来ていただき、素敵な素敵なお祝いのプレゼントまでいただいて、本当に嬉しかったです。

遠方からお越しいただくだけでもありがたいのに、お手紙やプレゼントありがとうございました!

また明日
通常通りレッスンありますので、皆さん宜しくお願い致します♪

お手紙ありがとう

2013121122350000.jpg

皆さんから「発表会ありがとうございました」と、たくさんのお手紙を頂き、うれしくて何度も読み返しています。
発表会のお礼と感謝の言葉に始まり、ここまで頑張れたのはちなみ先生のおかげですと有難い気持ちが書いてあり、追い出されるまでアールバレエスクールにいます(笑)と書いているかわいい生徒さんもいました。

指導中の私の姿や言葉を励みに頑張れたと言ってくれて、私は本当にたくさんの素晴らしい仲間に囲まれて幸せ〜〜(*^^*)

みんなの手紙を読んで、私もまた来年にむけて一層気持ちが向かっているこの頃です!

10周年の勢いとどまらずですねー、みんなの活気は来年の舞台成功につながると信じて頑張ります!!

※パソコン故障のため、年賀状を手書きしています
(;o;)

無事に終わりました!

2013120721350000.jpg 2013120716190001.jpg 2013120716210000.jpg

本日
クリスマスバレエコンサートが終了しました!

スタジオに戻り衣裳を片付けながら、今日までの4ヶ月間一生懸命練習に励んでいた生徒たちの姿を思い出して、無事に舞台を終えたことにホッとしておりました。

出演者みんなの踊りに華を添えてくれた衣裳に感謝の気持ちで梱包させていただきました。

普段のレッスンではお母さんから離れない3歳の生徒が心配でしたが、今日はとても堂々と舞台に立ち、待ち時間の舞台袖でも本当にかしこくて、「オモチャの人形みたいにかわいいね」なんて言って子ども扱いしてましたが、小さくても大人も子どもも関係なく同じ気持ちで舞台に向き合っているのだなと感動した瞬間でした。

この頑張ってる姿、お母さんにも見せてあげたかったな〜って、思います(^^)

そして
来場下さった皆さん
たくさんのお祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました!!

今回も色んな方に支えられて成功した舞台です。
本当にありがとうございました!!

夏の発表会はまた可愛くてすてきな構成を考えていますのでお楽しみにー(*^^*)