体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

日別アーカイブ: 2012年12月22日

中高生クラス

2012122218420001.jpg

藤本です。

香菜子先生担当の中高生クラス。出来たてのクラスなのでまだ3人しかいませんが、これからの成長が楽しみなお姉さん達です。

詳細のお問い合わせ、お待ちしています☆
090-7767-1735

初投稿です。

20121222_162907.jpeg

初登場の上木です☆

今日は今まで教えさせて頂いていた、土曜日11時からの大人クラスでの最後のレッスンでした。思えば、このARバレエスクールに来て最初に教えさせて頂いたのがこの大人クラスでした。大人の生徒さんを教えるにあたって、難しいこともありましたが、嬉しいことも楽しいこともたくさん経験しました。私自身、いろんなことを学ばせて頂いて、生徒の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今後も子どもや中高生のクラスを受け持っていますし、いつかまた代講などで教えさせて頂く機会もあると思いますので、これからもよろしくお願いします!

写真は今日の大人クラスで、よく私のクラスを受けてくださっていた生徒さんからのお菓子とメッセージカードの贈り物です♪
ありがとうございました(*^^*)

3連休ですね

藤本です。

すっきりしない体調不良が続いていますが
今日もレッスン宜しくお願いします!!

今日から3連休。
うちのスタジオは土日も祝日もレッスンなので、3連休ヤッター!っていう感覚はなくて、なんか今日は休みが多いなーとか、明日どこそこに遊びに行くーとかいう話を聞いて、あっ3連休かって気付く感じです。

しかも今回の連休はクリスマスですからね。
子どもたちのテンションもクリスマス一色なんだろうなー☆なんか可愛くていいですね。
サンタさんとかプレゼントとか、どんな話を聞かせてもらえるのか楽しみにしてます。

あっB・Eクラスの、大人なクリスマス話も楽しみにしてますよーっ(笑)

ではみなさん
楽しい連休をお過ごしください☆