体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

月別アーカイブ: 2012年11月

お買い物しました。

藤本です。

今日は急きょ買いたい物がありましたので、ユニクロ丹波口店に行ってきました。

CMで見たデニムパンツを試着して良かったので購入、お直しもしてもらいました。ストレッチがすごいというCMで、女の人がこのパンツを履いたまますごい格好になってるやつです。

べつにこれを買いにきたわけではないんですけどね。(^^)
安いので買いました。
色ちがいの欲しかった色は売り切れていて買えませんでした(-_-)

そうそう
もうすぐしたら、アメリカに留学しているいとこに頼んで買ってもらったカバンとご対面できます☆

大好きなブランドなのですが、日本で買うよりずっと安くてデザインも新しいし、楽しみです。

ではまたー
12月もよろしくおねがいします!!

さむいですー

藤本です。

風邪でのどがやられまして昨日はカスカスの声、そして今日はしゃべるたびに声が裏返ってちょっと恥ずかしかったです。

レッスン中、咳ばかりしてご迷惑おかけしており申し訳ありませんm(__)m

さて、今月もあと少しですねー頑張りましょう☆

撮影でした。

藤本です。

今日は朝のクラスで、広告用の撮影をさせていただきました。

告知なしで、驚かせてしまい申し訳ありませんでした(^^)
告知してたらみんな休むでしょ(笑)

カメラマンさん
本日はお世話になりありがとうございました!

流行ってますねー

藤本です。

子ども達のクラスは風邪が流行ってますねー
わたしも今日、朝起きたら喉がぽんぽんに腫れていました。
昨日ショウガのお茶飲んだんだけどな。

でも身体は元気なので大丈夫です。
では、今日もレッスン宜しくお願いします☆

新しいクラスです

藤本です。

スケジュールにはまだ載せていないのですが、11月から中学生・高校生のクラスが始まっています。

詳細はお問い合わせください→090-7767-1735

いい言葉です。

2012112210230000.jpg

藤本です。

正範語録
とくに最近は色んな意味で胸に突き刺さってくる言葉です。

いつになったらなりたい自分になれるんやろ?

この言葉のようにちゃんと一生懸命できてるんかな

って、自分を見直すことが原動力になってるなーと思います。

では
今日も充実した1日を過ごせますように☆

随時、記事の更新を行います。

藤本です。

アールバレエスクールのホームページをリニューアルしました。随時、記事の更新を行います。

レッスンのこと
わたくしごと
色んなことを書きますので、お気軽にご覧ください。
今後ともアールバレエスクールを宜しくお願い致します。

ブログを開設いたしました!

今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

facebook_face