体験レッスンが出来る京都のバレエ教室アールバレエスクール

AR ballet school BLOG

コロナウィルスの影響による休講実施について

Share on Facebook
LINEで送る

コロナウィルスの影響による休講実施について

本日、政府より緊急事態宣言が発表されました。京都市は対象ではありませんが、無症状の感染者が増えてきたことにより、万が一教室内がクラスター化する可能性も否定はできない状況です。

今日に至るまで出来る限りのさまざまな対策を講じてレッスンを続けてきたため、大変心苦しい決断ではありましたが、この度4月8〜21日までの2
週間、全クラスのレッスンの休講を決断しましたことをお知らせ申し上げます。

レッスンがあることを楽しみに来て下さっていた方がたくさんおられる中での休講となり、誠に不本意であり申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうぞご理解を賜りたくお願い申し上げます。

尚、レッスン再開は4/22(水)の予定ですが、

状況次第では休講延長となる場合がありますことをご理解いただきたくお願い申し上げます。少しでも不安の少ない中でレッスンが再開出来ればと思います。

休講期間中、どうぞ体調など崩されませんようお気をつけてお過ごしください。

※休講となったレッスンの振替はGWや5週目を利用して行う予定です。又、現在お持ちの大人のクラスのチケットの有効期限は2週間延長をさせていただきます。

みんなが元気に笑顔でまたレッスンに来てくれるのを楽しみに待っています。